2012年12月25日

No1新島〜宮崎初日

何と今年はクリスマスに行くことに!
2012年12月21日無事上京。
途中大島でJF乗り換え待ち。後輩の百成くんとレモンサワーを一人5杯一気飲みexclamation
1.jpg

156204_390728187677249_281604575_n.jpg
当然、JFでは爆睡しました。

その夜は・・・3回転で出ましたわーい(嬉しい顔)
121221_105426.jpg

120619_114856.jpg

22日
おはようございます!

モノレールに快速があるとは知りませんでした。
浜松町駅から20分で着きました。
早すぎ。
昨日、傘を買っておいたけど雨は何とか降らなかったので濡れずに来れた。
さてどうしよう!?
↑これはFBから。
実はこの日記は2015年1月8日 自分の50歳誕生日に書いています。
※なので、日時が違うなど乱暴になっているかも知れませんが、悪しからずm(_ _)m

今回のメンバーは、横浜の元ヤンキー、今はバリバリ波乗人のフミくん

ドクターマーシー
の3人

フミくんと無事交流し、予定通り搭乗。座席についたら、即爆睡。起きたら着いていました。
マーシーは仕事の都合もあって一日前に出発。

現地で合流後、まずは木崎浜で!
波は胸〜肩 良い波です(^^)
2.jpg

3.jpg

4.jpg

マーシー
5.jpg

フミくん
6.jpg

初日、いきなり大満足!

そして夜はネオン街へ

まずは丸さんの「墨亭丸岡」
白霧で乾杯ビール
11.jpg
お刺身をいただき、
7.jpg
そして鶏もも
8.jpg
これ秘密(^^)
9.jpg
続いて豚焼きをいただきました。
10.jpg

2件目は野武士という馴染みのお店
一発目 炭火焼き
12.jpg
焼き鳥は特に美味しいですw
13.jpg

こうして3人共、もうこの頃は良い調子
14.jpg

15.jpg

この後、皆でコンビニへ・・・
ある瞬間「んっ!何で俺たちここにいるの?」と、皆で気づく(マジですw)
2件目からコンビニまで、まったく記憶がない3人です。
こうして、初日からぶっ飛ばしました!!

おやすみなさい。

フミくん&マーシー
7-1.jpg

つづく




























posted by yojibay at 00:00| 日記