2012年12月25日

No2宮崎二日目〜

今日はダウンアンダー
初めての宮崎トリップなので、まずは観光。
恒例の堀切峠
16.jpg

イルカ岬で圧倒される二人
18.jpg

Sポイントに到着
自分的には何度も良い波に当たっている場所。
今回は小さいけど、形が良くてロングライドができる。
おまけに海水温も温かく、調子が戻ってきた。
19.jpg
20.jpg
マーシー絶好調!
21.jpg
人も少なく乗り放題でした。
22.jpg

2ラウンド目はUポイント
ここも小さいけど貸し切り(^^)
3人で河口を狙った!
23.jpg
写真はもっと小さいけど波は平均して腰くらい。
24.jpg

一同クタクタになって、再び宴会に突入。
今日は初のお店。
マーシーは明日帰るので、この日もしこたま飲む。
25-2.jpg

25-3.jpg

25-4.jpg

25-5.jpg

25-6.jpg

次の日もSポイントへ
さらに小さくなったけど、相変わらず形良し。
しかも貸し切り。
その後、鵜戸神宮に参拝。
26.jpg
ここもロケーション良し。
27.jpg
入口のお土産屋でソフトクリームを頂く笑
28.jpg

行きも帰りもこのトンネルを抜けていきます!
29.jpg

30.jpg

少し遅めの昼食。
我慢できずにお先に!
ビール
32.jpg

でかい体のマーシーの食欲は半端ないッス
33.jpg

ちなみにこの時は超スモールでしたが、昨年は爆発していました。
31.jpg

夕方、マーシーを空港に送り、ラストナイトへ!
つづく












posted by yojibay at 00:00| 日記